仮作成Ver 異論のある方、メールにてお願いします。MSNメッセンジャーでも可。

管理人の知る限りのDDR EXTREMEプレイ頻度順で並べていきます。


WTSN (NCD No.8 A.W)

 プレイスタイル-最終的にはDPを良くやっていた。SP、DPともに普通のプレイスタイル。

 プレイ頻度-結構たくさん。

 その他BEMANI-1にも2にもポップンミュージック。DM/GF、2DX。

恐らくEXメンバー表の中で一番DDRをやっていたと思われる人。KOO自身西葛西に行くことが
少なくなった為に「DDRで」遊んだのはかなり昔のような気がする…


KOO (NCD No.1)

 プレイスタイル-偽ダンス系パフォーマンス:お笑い系パフォーマンス:Greatアタック=6:3:1

 プレイ頻度-週1程度。

 その他BEMANI-2DXDP。ポップンはたまにやる程度。DM/GFは時空の彼方。

DDR4th.5th時のダメっぷりに幻滅して引退するも、MAX300に惹かれて復帰。MAX2にてパフォ向きな
曲を発見し一時期それだけの為にやっていた事も。EXではその曲が消えてしょんぼりしたとかしないとか。


DAI510 (NCD No.7 GTD)

 プレイスタイル-普通のプレイスタイル。

 プレイ頻度-月1.2回

 その他BEMANI-DM/GF、2DX。正統派(?)スコアラー。

たまーにやっては「暑っ!」と言っていたのが何故か印象に残っている。彼にはむしろDM/2DXで天下を
取ってもらいたい。


トップページへ