レア探索の日々 

略語についてわからなかったらBBSにてお答えします。

このページに載せている画像は(株)Gravity社の版権物です。
転載等は一切禁止になっています。


2004・1・4 にょろにょろ

前回からだいぶ間あきましたが現在メイン垢87/85/84になりました。11月の下旬から2垢体制
になってまして、サブ垢にはアブラ10セージとSTR-VITBS予定の商人がいます。

最近はアブラでていむとかていむとかクラスチェンジとかの日々です。


10・30 ん〜

一月経ったら87/79/83とかに。真中のでこ助は

無事ローグになりました。ローグたのしー

…禁断症状っていうかネット無し環境に耐えれない予感(´¬`)


9・29  ジュノーが1週間延期に…

はよローグにさせてくれ。とか思いつつLOKIのキャラスロットを晒してみよう。

左から87ハンター/73シーフ/83アサシンです。こうして並べてみると2次職って1次職
より背が伸びてませんか?矢リンゴのせいもあるかもしんないけど…


8・30  アサシンがLv80/50になりましたよー

ハンターそっちのけで育てた結果二ヶ月かからず80到達です。ここから徐々にSTRも増加予定。
とはいってもジュノーパッチがくると2刀のブーストが消えるようなのでそれまでに稼ぐだけ稼がないと
とか微妙にあせってる次第です。ハンターのLvも90にしなきゃならんし余裕ないぽ・・・

とまあ順調に行けば来月には新2次職が実装と。待ち遠しいですねー。

PSO9月入ったらライセンス再購入します。まあ相変わらずLv上げてないし上げる予定も無いので
チャットとチャレだけになりそうな予感・・・


8・9   ライセンス切れました

買おうかどうしようか悩んでます。涼しくなったら払うかなぁ…

とまあ、あいかわらずRO三昧ですが、先日ついにやりました。

城2Fのバフォ様からとりました。しかし凄いねバフォ様。最終的に30人くらいで
総攻撃。最大で二桁超える人が床に寝てました。現在のBOSS4強は
バフォメット・ダークロード・タートルジェネラル・ドレイクと言われてます。

ドレイクがなぜいるかと言うとスキル攻撃にウォーターボールLv10なる物が。
プレイヤーで使用できる最高Lvは5の魔法です。食らうとほぼ即死するそうな。

まとまり無いですが今回はこれにて。


7・31  わほーい

亀島パッチきましたねー、モンスがスキル使ってくるようになって動きに少し変化が出てきました。

今月は祭明けに新しく作成したキャラでずっと遊んでいたのですが、数日前にギルドマスターから
虎が出てるから退治しにきてくれと言われて行った所、何故か誰一人として来ない。

人気なすぎとか思いながらハンターで水矢を撃つ事4・5分。ハメ撃ちできちゃうよとか思ってたら

アレ?って爆炎のカタールキタ━(゚∀゚)━!!

ちょうど属性カタール1本欲しいと思ってたとこなので凄い嬉しかったんですょ。お陰でアンデッドが
楽々に…とまあ、最近は結構楽しくやってます。


7・2   祭りあけ

最終日の朝きっちんさん達とハティ見物に行ってみました。アサさん達かっこよかったなー。
祭の最中はほとんどにわかアサシンで遊んでましたが、意外と楽しかった・・・
ちょっとアサシンも作ってみようかなとか思ってみたり。

PSOですが最近はRO組もちょぼちょぼと復帰してますね。とは言ってもわたしゃ
チャレとロビー放置以外やってませんが・・・(汗

まあまったりといきませう。


5・12  一月経って

シーフがこんな風になりました。ハンターはLv83になってついにDEXカンスト・・・
長かったぁ。

RO始めて10ヶ月ほど経ちました。PSOとは比率が全然逆転してしまいましたが、
しぶとくPSOもやってます。RO癖がついて少々アレですが・・・しかしまあ、PSOとRO
全然別物のオンラインゲームなのになんで管理会社の質が似てるんでしょう。
以下お察しくださいという事で・・・

あ、そうそう何気なくMSNメッセンジャーを入れてみました。TwoArk@hotmail.comです。
気が向いたら登録してやってください。


4・15  そろそろ過去ログにでもするかな

去年の今ごろは「よっしゃーLv151だぜキャッホー」とか言ってたらしいです(謎

ほんでもって最近のRO。メインのハンターをちょっとお休みしてローグ待ちシーフを
育ててます。現在65/49(´¬`) 装備ステータスはこんな感じ

こっちは強すぎず弱すぎずなので狩りに誘ってやってください。ただ、最近1鯖のPT/ギルドが
不調の為wisが届かない事が多々・・・困ったもんですなぁ


3・21  廃認定証とかいわれそうだ

とりあえずまあ、こんなことしてみた。

スキー行ってきます(関連性0だな・・・)


3・10  今回はSS無し

微妙に撮りたいSSが間に合わなかったんだよぅ。

さて何気なくチャレ復帰してます。いまんとこC8まで終わりました。通常冒険は・・・
もうしばらくいいや・・・

で、ROですがまた物価上がってますね、ソルジャースケルトンC(クリティカル+9%)が
前回更新時5M→今7M近く・・・もうね、アフォかと以下略


2・13   PSOにも復帰中

大抵はロビーに放置してますが、ROが重過ぎて話にならないときは潜ったりしてます。

それはそうと、やっとC9まで出ましたねー。EP2のチャレンジが今後配信されるのか
ソニチさんの動きを期待してます。

とかいっても、最近はガンホーのがマシかも、とか思ったりしてきましたが・・・w


1・31    3回連続でSSはっつけてみる

一週間前(つまり↓)と見比べてください。廃って言うなといいましたが・・・

文字被って見づらかったので外してあります
ごめんなさい、廃かもしれませんw


1・23     とかいいながら

ここ3週間ほどGC起動すらしてなかったりします。これは弟からGC略奪しろとの
天のお告げ?w

今日現在のRO装備あんどステータス。廃っていうなよー?


2003・1・1  そろそろね

RO関係のリンクも貼っておこうかなと。なにやら気が付けば6人近くROもやってる人が
いるんですよ。PSOもこまめにやるようにはしますけどね。

あ、グロリアさん誕生日おめでとうございます。1日遅いけど。

RO1発ネタスクリーンショット


12・12 み組RO進出中

み組ラグナロク担当なリリスです(ぇ

とりあえずPSO修正版でるまでの間はオンライン上がっているときはRO相談所でも
開く事にしますw

レベル上げとかあんましやってないようだし・・・
そもそもぼくがLv22というよわよわ仕様だしなぁ。


11・5  最近

こっちを見てる人が少ないと思われるがそんな中告知!

11/16(土曜日)、なゆちの就職内定&ファルシェの1日早い誕生日を祝おう!のオフ会を
開催します。実はまだ時間も場所も決まってない罠がありますが・・・

ROばっかりやってますが、ちゃんとみ組にも顔だしてる証拠にしてみたり Λ||Λ


10・6  GC版。

実はほとんどやってません。弟とオフラインマルチを2回ほどやっただけです。
その代わり弟がバリバリとやっているんで、オンに行ってるのも殆ど弟。

というわけで、暫くは弟と遊んでやって下さい。

といいつつ本人はRO生活真っ最中な罠。コレとか。


9・20  RO風景

どんな画面なの?と聞かれたのでSSアップしてみる。コレ

ちうか、40分み組ロビーに放置してみたけど、来たのがきっちんさんだけなんですが。
みんなGCに逝ってるのね・・・


9・17  GC版購入しますた

弟と共同購入ですよ。ヒューキャシールのチャレ最強説は納得してもーたけど・・・
なんでLv1ですでに命中が71もあるよ、あのキャラw

BBA買ったらオンにいくと思うのでその時はみんなよろしくね。


9・3  早朝のチャレ中に

家に1ギリかけてきやがった奴がおる。おかげでC6の30切りMAPがオジャンになった。

吊るしてやりてぇ・・・

おまけで不貞寝ならぬ不貞ROやろうとしたら途中からADSL回線が不調になって
繋がんないし。もうね、アフォか(以下略

結局ライセンスは3ヶ月かいますた。


8・23  どうやらみ組は

レア発掘隊に変わった模様(謎
あー、あとチャレも流行ってるしねー。チャレ部員毎日お疲れー(って、自分もちゃうんか

さて、PSOのトップでも流してますが、みんなライセンスはいつまででしょう?
ぼくは明後日あたりで切れるのですが、3ヶ月買おうか悩み中。

無駄にするのもどうかなー、と思ったのでこんなとこで聞いてみるテスト。


8・13  RO騒動中

PSOと関係ない表題で始まりましたが気にせずに(何

で、アフォ変換語録ですがとりあえず代表的なものあげます。

みがいてら→御害寺  いてら・ねてら、等もすべて「〜寺」という徹底ぶり。

かいとこ→過従兄弟  ありえなすぎ。

他にもイパーイあるけど発見次第報告で。


7・24  一月経ってる(汗

そんでもって最近はPSO<ROのような雰囲気が。だめやん。


6・23   感慨ひとしお

メインキャラのフォニュエ「lilith」がLv151到達しました。そうです、DFのチョップが耐えれるんです!

PSO続けててホントよかったー!


5・28   レア日記らしく

最近やっとでたレアを。

赤のソード(無属性)

いやー、やっとでたよー。森レアは最近まわってないのででてませんが・・・
が!み組のレア担当の某レイマーは3000Rぽこぽこでるとか言いました(汗

レア確率に個人差あるって、絶対・・・


5・13   DC新クエ

いやー、新クエ効果すごいっす。10日の夜の2時前、JPサーバーに9000人・・・普段2〜4000人程度なのに
なんなんだ、一体w

あ、解禁ってゆーか、とれるアイテムはクエ攻略のところに書いておきましたんで、ネタバレしても
いい人は参考にしてくだされー。


4・28   そんでもって

ついでにバグ情報とかも載せて行こうかと考え中。チャレのやつとか。

5・10に新クエスト2個追加の情報が。ついにらヴぃす・がるどみら解禁か!?
ってゆーか、悪魔のシッポの方が欲しかったりw


4・22   Lv144になりました

あと7。あと7でDFチョップ耐えられる・・・もう死ななくて済むって、いいなぁ。

GC版に移る人って、どんくらいいるのかな?自分はDC・PCともに続けるつもりだけどね。


4・9    100周終了!

Ver2レア防具どころか例のSPW4種類以外なにもでないかと思いましたが、オン48周目に
セレスティアルアーマーs2が出てくれたので、それは避けられました(汗

ってゆーか100周でレアモン1匹のみって一体・・・


4・3    森レポ88周目までアップ完了

htmlの方がみやすい・・・よね?たぶん。がんばってhtml化します(予定w)。

 

じつはこれAM3:00にアップ。DCに人が少ないのでPC版もやらずに更新している罠。


3・15   よーやっと

オフ・オン66周分のデータアップしました。htmlはもう少しまってください。


3・11   チャレにゾッコン(謎)です。

面白すぎ。今日からC4以降をチャレンジだ!!
おかげで森回れません(w

おいらのホームロビーはDC・PCともに3−3−3です。が、3−3が重い場合は3−9−3にいってます。
lilithっていうフォニュがいたらそれがおいらです。いなかったらその辺の人に尋ねてください(w


2・23   PC版デビューがどうも近いようです。

43周終わりました。詳しく今度専用のページ置きます。50周までをとりあえずアップの方向で。

ってゆーかレア防具でないYO〜☆


2・19   森25/100終了。オンオフ混合です。で、発掘品をならべていきます。

赤のハンドガン:12本(48%)

アンシエントセイバー:8本(32%)

スタッグカットラリ:10本(40%)

ヴィクターアクス:5本(20%)

何もでなかったのはわずか4周・・・SPWですぎという話も(w


2・10   んー、H40のアンシエントセイバーとグランツ29・30かなぁ・・・


2・9

今日はめぼしい物でなかったので、明日に期待・・・一昨日はGテクニックをミスってプリマに
変えてしまうという大惨事が(T▽T)

Gテクでないかなぁ・・・


TOPに戻る

一つ前に戻る