保管庫+ 仮営業中 


「刀…ハァハァ」(超訳済み)
…と、言うコメントを拝見した瞬間ナニカが壊れましたよワタクシ

双葉ちゃんねるの大人気絵師、新米さん…の、萌え自画像祭りに遅ればせながらに参加。
正直、あの膨大な参加さくひんにコメントして回る新米さんを見て、大変そうなので自重しようと
思っていたのですが…結局壊れて参加してしまいました。ホントスミマセン。

まとめサイトはこちら
まとめていらっしゃるのは、こちらも又、大人気絵師さんの581さん。


 

おにいさま〜!おねえさま〜!は・や・くぅ。

前回の反省をふまえて、冷やす!超冷やす!セバスちゃんも冷やす!
おにいさまも…冷えてみます?


 

おにいさまコロヌ!(暑いから〜空気を読まずに設定お借り祭り)
ついカっとしてぐぬ顔にした。
今は反芻している。

頂いたコメントによると、デコパッツンの前髪が伸びると
放熱が悪くなってキレるらしい。みなさん上手い事考えてくださる。さすが。嬉しや。


 

あぁ…チチの日が終わってしまったよ

てな訳で、微妙にマニアいませんでしたがチチの日絵です。ベタ。オヤジギャグ。
巨乳さんを描くと、どうしても余裕たっぷりな感じのキャラクターになりやすいです。


 

本文なし
薄めの鉛筆ツールで輪郭線&線の数を減らしてみる実験…だったのですが
イマイチだったかも?


にゃお〜…じゃ、無くてが、がお〜!たべちゃいますわよ?おにいさま。
……何かもう、いろいろりろり大変な事になってます。すいません。

頂いたコメントも『喰われたい』『後ろから眺めたい&尻触りたい』『ミルク棒でごにょごにょ』etcと大変な事に。

いつかご期待にそえるような絵を描けるようになって恩返ししたいです。


デジタル唐変木さんの鈴木二号さんが
オッドアイ子さんとのツーショット漫画を描いて下さいましたよ
ありがとうございます!
チビッコは体温高いよね。

いつも良くして頂いているオッドアイ子さんがまだまだ寒そうです。そこでっ
オッドアイ子さんにもっと暖まって頂きたい!
…と、そんな想いも込めて描きました。ぎゅ。


『ア○ミラの制服みたいに胸を強調する服をちっぱい娘に着せてみる祭り』に参加
背景とかぐだぐだ描いている内に動作が重くなって来て
慌てて投稿したのですが…
投稿に失敗してしまいました。うぅむ。


「ご注文のクリームパイで・すっ!」
『ア○ミラの制(中略)祭り』からクリームパイ祭りに移行。

上の絵が投稿ちっぱいに終わったのでアップローダに預けて
その告知用に描いた仮絵。…急いだ割にはこちらの娘にも好意的コメントを頂きました。ツリ目っ娘強いなぁ!


おにいさま、…これ雪?…花…さくら!
え?あれぇ…なんで涙


ホワイトデーって、本当にこんなふうに
ケーキをたべるおまつりなんですか?おにいさま

ホワイトデーは日本での後付けイベントなので海外には殆ど知られていないとか。
頂いたコメントを拝読するに、どうやら保護者的なおにいさまと
ちょっとエロいおにいさまがいらっしゃる様子。
どちらのおにいさまも今後ともどうそよろしくお願いいたします。

ってか、もう少し時間が取れれば「白いロールケーキ」とか「あまおう」とか
食べさせたいのになぁ。(差分的な意味で)


おには〜外ですわ。おにいさま。

後ろのモンスターはレスを下さった方の大正解でスウェーデンのバンドLORDiのMr.Lordiです
北欧繋がりで描き入れたのですが、御存じの方がいらっしゃるとは。さすが双葉住人、侮り難しです

まぁ、何となく「デコパッツンっ後ろ後ろ!」みたいに見えれば面白いかな、位のノリで描いたのですが
彼が『おにいさま』?とか、色々広げてコメントを下さる方もいらっしゃって楽しかったです。
いつも絵を投下したこちらの方が楽しませて頂いてる感じ。ありがとね。


ヤーパンでは冬でもおひさまがのぼるんですよね。おにいさま。
デコパッツン着物に挑戦の巻。


クリスマスですわ。おにいさま
と、言うわけでサンタ絵。色々時間的に厳しかったので小画素数&単純構図で失礼。
でもこの顔は割と可愛く描けたかも。と自画自賛。


しばら〜〜〜〜〜〜っく投稿が出来ずに居たのですが、ようやく余裕が出てきたので投稿してみたり。
あんなに間が空いてしまったのに覚えていて下さっている方がいらして感激。
他の方のコメントにも励まされる。みんな良い人だぁ!
って言うか卵!?産むのか卵!?どこへ行くんだデコパッツン子?


番外編
常月まとい。色味だけで和風になるかのテストも兼ねて。


デジタル唐変木さんのオッドアイ子さんに色々イタされたのでこちらからも絡んでみるー
「ナイチチと言う逆鱗に触れると聖なる光系スゴイパワー炸裂」
みたいな提案があったので縮小採用させて頂きましたです。
凍結系になっちゃったのは単にこれを描いた時にスゲー暑かったからだと思う。とにかくお二人に感謝。


デコ減量&デコ女子高生

下の絵に悪あがきで修正(オマケ絵付き)
しかしもはや小手先でどうなる物でも無かったのであった。まる。


もう凸子を通り越してハゲ子デコ拡張と背景に気を取られてとうとうズラ状態に。

前回の絵に頂いたコメントを出来るだけ詰め込んだ絵にしようと頑張った結果、背景がカオスに。

さすがに「アンタ目が麻痺してる」とツッコミが入る。すっスミマセン。でも感謝。


お兄様…あ〜んして。お兄様…あ〜んして。

下の絵に「ゴシックなアイスで」とコメントを頂いたので挑戦。
ゴシックなアイスってこんなんで良かったのか…?
ブラックベリーのアイスを想定して描いてます。(この辺りからハゲ化に拍車がかかる)


アイスとでこぱっつん娘。余りに暑いので金ロリ凸子にアイスを分けてもらった。…と、日記には書いておこう。


ギザギザさん達がスキです。人様のキャラクターをお借りしても怒られない祭りが開催中だったのですが、

便乗するには余りにも恐れ多いので、あいのこくはく形式を取らせて頂き、こっそりと。


はぁ…こんな書庫メイドさんが居てくれたらなぁ…はぁ…こんな書庫メイドさんが居てくれたらなぁ…


レビュー祭りに参加。レビュー祭りに参加。


くるくる。くるくる。


デコパッツン上目使いデコパッツン上目使い