ベルキア「…明け…たわ…」
すがい 「とっくにね」
ベルキア「遅い…わ…描く…の」
すがい 「すいませんゴメンナサイすいませんゴメンナサイすいませんゴメンナサイすあsldkfj」
ベルキア「…?」
すがい 「舌噛んだ…って、おいチョット!?」
ベルキア「……血」
すがい 「わーちょっと落ち着け!それよりホラ、その背中の羽は一体何事?」
ベルキア「…干支…酉…と言えば…羽…」
すがい 「いや、それ鳥の羽じゃ無いでしょ。どう見ても」
ベルキア「…」
ベルキア「…」
ベルキア「…」

すがい 「あ。帰っちゃったよ」


え〜と。超今さらですが、2005年のご挨拶絵です。本年もどぞ、よろしくお願いします。
(あまりにも今更ですし、いらっしゃるか判りませんが、もらって下さる方は
上の絵に限り出所を明記して下されば御自分のサイトへの転載は自由です)