ベルキア・バイク。

ベルキア・カーでは入れないような狭い路地でもコレさえ有れば
猛スピードで移動可能だ!

チナミにこの、もの凄いデザインの自転車はちゃんとモデルになった
市販車が有ります。アメリカのシュウィンと言うメーカーから出てマス。

但しこの絵ではベルキアが乗車出来るようにひと回り小さく描いてありますけどね。
あと、実車はフレーム各部やシートにピンストライプっぽいフレアパターンが赤色で
あしらってありました。う〜ん、アメリカ〜ン。

それにしても久し振りにメカ描いたらヤッパリ難しかったぁ!
これがモーターサイクルだったら更にエンジンの冷却フィンとか描かなくちゃなんですよね。
うはー。そう考えるとメカ絵の得意な人ってやっぱり尊敬してしまいますよ。ホント。