常月まといちゃん

2月ティアの打ち上げで話が出たのですがアニメ「俗・さよなら絶望先生」の常月まといちゃんが色っぽいです。
特に『えぇ、ず(ぅ)っと』のセリフの声音が。
なので描いて見ました。

実は同じネタでM月さんが絵を描かれていらっしゃるのでどうしようかと思ったのですが
煩悩には勝てずにネタ被り覚悟で描いてしまいました。
すみません。私のような者がまといちゃん等描いてしまい、あまつさえM月さんとネタ被り等と大それたマネをしてスミマセン!

…念のために書いて置きますが、常月まといちゃんが可愛いとか色っぽいと感じるのは
糸色望先生に纏わり付いているからで、自分がストーキングされるのは嫌ですよ?
そう考えるとアレですね、普通ちゃんとか加賀ちゃん 加賀ちゃん とか、実害が無いキャラってスバラシイですね。