First
このサイトの説明。

東京読売巨人軍、背番号15。河原純一投手にメロメロな管理人、よりっくが作っているサイトです。
いわゆる「応援HP」だとは作っている本人は思ってません。
私の河原投手への想いや、試合やテレビの感想などがつづられています。
管理人はもうもう相当河原さんにメロメロなので、かなりイタい発言、多々あることと思いますが、
笑って許してくれるような心の広い方、一緒に河原選手の虜になってくださる方、
そんな方々のお越しをお待ちしております。
もちろん、普通に河原選手を応援してる方、大歓迎。
愛のある批判なら、歓迎。
アンチ巨人な方はご遠慮ください。
他球団ファンだけど、河原さんは好き!って方は、どしどし!是非是非。

リンクについてはリンクのページを参照下さい。


このページで管理人は、河原選手のことを勝手に「クールさん」と呼んでいます。
踏まえてお読みください。