Link
ファンサイト・応援サイト
個人運営の選手、ジャイアンツ応援サイト。

 

Gのナナ
あずき嬢の二岡智宏応援サイト。
愛ゆえの毒舌、とても共感できます。
野球の見方も玄人はだし。日記を拝見していつも色々と考えせられてます。

SWITCH
ナツコ嬢のジャイアンツ応援サイト。
仁志選手中心。
まずはハイセンスなサイトデザインに脱帽。
そして文章もとてもお上手。ほんとはイラストもとてもお上手。
憧れてやまないサイトさんです。

DOORS
ドアノブさんのプロ野球イラストサイト。
ドアノブさんのイラストはどれもこれもそっくりで、愛が溢れています。
河原さんのイラストもありますよー。

あたしのはらわた

ヨシオたんのプロ野球ネタ系サイト。
彼女のバイタリティーにずっと憧れていたので、
お近づきになれた時実はこっそり感動していました(笑)。

Hurry Up!
じろーさんのライオンズ中心「野球」応援サイト。
『野球』に対する愛がとても感じられます。
プロ野球だけではなくてアマチュア情報も満載。
大学野球関係でわからないことはじろーさんに、というのがよりの定説(笑)。

スコア

ゆきにさんの二岡智宏応援サイト。
二岡愛あふれるかわいいサイトさんです。

G-Ground
ゆーきさんのジャイアンツとヤンキース松井選手応援サイト。
ジャイアンツ情報満載。頭が下がります…見習え、よりっく。