闘神都市U着信メロディー集
Softbank/AU
SMAF MA−7用
平成21年4月13日更新

(3:21)
(1:48)
(1:28)
04 エンディング
(0:00)
05 宿屋
(0:00)
06 Hシーン
(0:00)
07 レベル神
(0:00)
(1:35)
(1:04)
(1:43)
(0:45)
(1:03)
(1:03)
14 カエルがひかれた
(0:00)
15 麻薬中毒
(0:00)
(1:22)
(1:39)
18 天使
(0:00)
19 デラス
(0:00)
20 鬼
(0:00)
(1:11)
(1:19)
(1:34)
24 T2迷宮 その3
(0:00)
25 T2迷宮 その4
(0:00)
26 T2迷宮 その5
(0:00)
27 T2迷宮 その6
(0:00)
28 地獄・・・・
(0:00)
(0:40)
30 闘神の館
(0:00)
31 闘神の館−戦場
(0:00)
(0:49)
33 アプロス
(0:00)

[16/33] 達成率48%
[平成22年4月13日]
『迷宮その2』を投稿。これでストック分完全放出。『館-戦場-』とか『デラス』とか『エンディング』とか作りたい曲はまだ残ってるけど、どうにもヤル気が起きんので連続投稿はしばらくお休み。再会未定、気分次第。

[平成22年3月22日]
今回は『可愛い強さ』を投稿。例によって作りおき。
もう1ヶ月以上着メロ作成してないしストックも底尽きてきたので、そろそろ新作を…と思うのだけれども、PSPで某F社のBrなんちゃらが発売されちゃったりして、オリジナル音源モードに超感激したり、予想以上に良移植だったりでもう暫く「着メロ作ってる場合じゃねぇっ!」状態。

[平成22年3月9日]
『勝利』『ボス戦闘』『シードのライバル』の3曲を投稿。先月作って溜め込んでいたヤツで、最近全然着メロ作ってなかったりします。もちょっとストックあるので小出しの方向で。

[平成22年2月15日]
「本気出す」とか言ってたらホントに本気発動中。今回投稿した『雑魚戦闘』と『迷宮その1』以外にも色々と完成。ただ、作りたかった曲を一通り仕上げてしまったので、またもヤル気低下中。最近ものぐさで。

[平成22年2月1日]
モチベーションアップの為、即席でこんなサイトを立ち上げてみる。同じくモチベーションを保つ為にあまり好みでは無い曲から優先して着メロ化してた(食事でも嫌いなものから先に食べるタイプ)けど、ヤル気低下中なのでそろそろ自分好みの曲に取り掛かろうかと。次回から本気出す

アリスソフト
ゲーム音楽館