『ジョンのJ.A.M日記』
『公演終了後…』

ども!!ジョンです!!


8/31、9/1と3回にわたる『J.A.M』の公演が終わりました。
花火が終わった後のようなもの寂しい感じですね…。


お忙しい中、足を運んでくださった皆様。お手伝いをしてくださった皆様。残念ながら観られなかったけど、応援してくださった皆様。ほんとにほんとにありがとうございました。


ジョンジャムも、書くのが遅くなってしまったりして申し訳ありませんでした…(反省)

私の視点からのクルクルかんらん車を少しでもお伝えできていたら幸いであります。


ジョンが書いてるよりもほんとはもっともっと面白いところですよ。ほんとに(笑)



今回、初めての経験ばっかりで、ほんとに新鮮で楽しかったです。
そう思えるのは、団員の皆様をはじめ、いろいろな方の支えがあったからです。

やっぱりお芝居っていいねっ!!


ジョンジャムは今回で終了ですが、公演や、また何らかの形で、皆様と会えることを楽しみにしております!

次回公演『リンダ十番勝負』乞うご期待!!ですよ☆


ほんとにありがとうございました。



ジョンジャム―完―
Back