2005/06/12(sun)

「レアポケモン川口晃平!でケロ。」

とうとうこの日がやって来たケロ!川口さんとの初対面!!
そう、今回のBasicFilm.には、
元劇団員の川口晃平さんが出演するんだケロ。

ウガエルは会ったことがないが、でも噂はいっぱい聞いていたんだケロ。
ウガエルが稽古場に向かって歩いていると、稽古場に2つの人影がっ。
その片方は見慣れない背丈!!

もしやあれは!!
「おーいっ、川口来てるぞー。」とウガエルを呼ぶ声。
ワタシは思わず「知ってるケロ。」とワクワクを押さえながら答え、
部屋の中へ。

そこには、ウガエルの想像したとおりの川口さんが★
「はじめまして、ウガエルだケロ。」と挨拶したワタシに、
ワタシの想像してた以上の、高音ボイスが返ってくる。

ウガエルはまるで有名人を見るかのように、
興味津々に川口さんを見ていたケド、
周りにワタシの反応を期待して見ている人がいたため、
さぞ何もないかのように、ウガエルは振舞ったケロよ。

その後順々に劇団員が到着し、そんなみんなと川口さんの会話を見て、
ワタシは一人お腹がよじれそうだったケロ。

その夜ウガエルは、川口さんの親睦会に行きました。
?あれ?いない?・・・川口さんは欠席でしたケロ(笑)
Back