2005/06/19(sun)

「ハッピーバースデー〜♪でケロ。」

ハッピーバースデー〜♪ワジ子〜♪☆☆☆
そう、今日は田島陽子さんのお誕生日。
みんなでケーキを食べたケロ。
ろうそくは何本?それは内緒ケロよ★

ろうそくをさぁ消そうと思ったら、
なにやらコソコソと打ち合わせをする姿が。

そしていきなり歌いだす垣内さん。
そこにやってきて、そうじゃないと上田さんがなお歌う。
そして最後客演の本多さんが入ってきて、いやいやそうじゃないだろ。
とまたまた歌う本多さん。

最後になんとも言えないハーモニーを奏でる3人。。。
ホーント本多さんはいい人ケロよ。

余興も終わりロウソクは無事吹き消されました。
そこにヨロヨロと現れた古谷先生。
なんとか物語の終盤まで書き上げて来られましたっ!!
さすがケロ!

昨日はいつ頃までメール入ってきました?と誰かが聞くと
「4時半くらいまでかな。
どっかのバカが30分後ごとにメール送ってきやがった。」と古谷先生。
ウガエルはそっとトイレに向かいマシタ(笑)
Back