2005/06/21(tue)

「くるかん番長VSポリスメンでケロ。」

今回の作品の主要メンバーには、
お仕事の関係で稽古場を取ってる時間に来れないメンバーも多いんだケロ。

そんな訳で稽古が終わってから公園でする残り練習、
その名も残練(ノコレン)というものがあるんだケロ。

そんな残練にお疲れのご様子で到着した上田真吾さん。
早速皆でラストシーンの読み合わせ♪

おーっと!!そこになにやらバイクが一台近づいてきたケロっ。
○○さん隠れてっ。あ、別に何もしてないか。
そうなんです。ポリスメンが来たんだケロ。
「何をされてるんですか?」

その言葉に、古谷先生が「芝居の稽古です。
みんな30近いんで、未成年はいませんよ。」

「確かにそうですね(笑)」とポリスメン。
ウガエルは「ワタシも30近くに見えるのかしら。。。」
とちょっと不思議に思ってしまったけれど、
いつの間にか回りはなんだかなごやかな雰囲気に。

「見に来てくださ〜い。」と下田和沙織さん。
「いやぁ、勤務なんで。」とポリスメン。

みんな「そりゃ仕方ないな。」と思っていたら、
「いや有給とって来てください。
予約とりますよ?私の名前で入っていただいたら1500円になるんで。
ホームページとか見られます?警察でも宣伝しといてくださいよ。」と下田和さん。

「いやぁ。無理ですねぇ、、、」とタジタジのポリスメン。
その後も何回か、
「私のチケットで入っていただいたら1500円になるんで。」と連呼した下田和さん。

「じゃ。」とポリスメンは逃げるように去って行きました。

みんなが下田和さんは制作の鏡だね。と大笑い。

「ホントそうですよね。」と古谷先生に話しかけると、
「ぷぅぅ〜。」
おならで返事をされてしまいましたm(―△―)m ケロ。
Back