2005年6月24日(fri)

「ベリーナイスな名スタッフの紹介でケロ。」

今日は、音響さんのBGYさんが来ていたケロよ。
BGYさんには毎公演音響をしていただいてるんだケロ。

今日も汗をかきかき、
ハンカチ片手に半そでシャツで重い機材を持って来てくれたケロ。

でもこのBGYさん、年中半そでなんだケロよ。
ようやくBGYさんの似合う季節になったケロね。
夏の男真っ盛りケロ。

そして稽古終了直前に現れた、クルかんメンバーで照明の江原三郎君が到着。

彼は他の照明の現場や、お仕事でも大忙し。
とっても多忙な男なんだケロ。

クルかんの外交官的存在でもあり、
とっても働き者で若いのにしっかりしてるケロ。

そんなこんなで、クルかんの公演をを支えてくれている名スタッフの紹介デシタ★☆ケロケロ
Back