2005年6月27日(mon)

「ガンタンクでケロ。」

今日は松原での最後の稽古ケロ。
そんな訳で衣装などの荷造りかされたケロ。

ウガエルもウガちゃんの衣装を袋に入れて、
ガムテープに名前を書いてペッタン☆今日来てない宮永さんの衣装も、
田島さんと一緒に荷造り。

ふと見ると田島さんの書いたテープには「ガンタンク衣装」。
あれ?宮永さん、「かーこちゃん」っていうあだ名では?

そう、呼びにくいと言い出した古谷先生が「がんちゃん」と呼び出して、
皆最近そっちで呼ぶのが多くなってきたのデシタ。

「がんちゃん」と呼ばれて振り向いてしまう宮永さんは小さく、
「あぁ、普通に振り返ってしまった。。。」
と言ってたけロ。 ファイト!がんちゃん☆★
Back