[BASIC FILM.]終演ケロケロ。

見に来ていただいた皆様、また応援してくださった皆様、
本当にありがとうございましたケロ。
無事本番を終えることができました。

ウガエルは稽古場日記を通じ、クルかんメンバーの稽古風景を見て、
この作品、そしてこの公演にかける思いをひしひしと感じていたケロよ。

今回このように、無事公演を終える事ができ、
本当によかったなと思ってるんだケロ。

客演の皆さん、そしてこの作品に携わって頂いた皆さん、
本当にいい方達ばかりで、これからのクルかんにとって新たな、
そしてとてもステキな出会いがありました。

今回異色の作品を作られた古谷先生。
今回でしばらくコメディは書かないとの事。

もったいないなとも思いつつ、
今度はまた古谷先生らしさ満載のも見てみたいなとも思いつつ。

しばらくはゆっくりとしていただきたいケロね。

これからどんな作品が出てくるかわからないですが、
皆様の応援にこたえられるよう、
楽しんで一つ一つ作品を作っていきたいケロ。

[BASIC FILM.]稽古場日記はこれにて終了だケロ☆
楽しみに見てくれていた方々、本当にありがとケロ。

またどこかでお会いするケロよ♪
ばいばいケロロ〜(≧▽≦)/
Back