2006年1月28日(Sat.)

「ライブドアショックは劇団に何も関係ないでケロ。」

みーなさん、こんにちわーーーーー!☆★☆★☆ケロケロ お久しぶりケロ!みんな元気してたケロ??ウガエルは冬眠もせず、
相変わらず風邪を引いても気づかないくらいぼ〜っと元気ケロ♪

前回公演から早いもので6ヶ月。
年もあけ、ようやくクルかんが動きだしたケロよっ。

本番は3月頭。
脚本・演出は古谷壮志、REV.13「Papillon」。

そしてそして団長よりオファーがあり、
わたくしウガエルヒロミ。
またまた稽古場日記を書かせていただくことになったケロっ☆パチパチ

今回もウガエルが見たちょっとした風景や事件たちを、
皆さんにお届けしていきマスっ。

本番をむかえるその日まで、
稽古場日記を通して一緒に楽しんでいただけたらなと思うケロ。

みなさまどうぞお付き合いよろしくお願いします!ケロケロ☆
Back