2006年2月7日(Tue.)

「スランプ☆スラ〜ンプの巻きでケロ。」

2月に入って本格的に稽古三昧の日々がやってまいりましたケロ。
ただ、、台本がまだまだあがっておりませぬっ。

今回の作品は前回に引き続き古谷先生の作品なんだケロ。
ただ今回の古谷先生はめずらしくスランプらしいんだケロ。
ペンが進まないらしいケロ。

当初ラブストーリーの予定が12月のある日を境に一転、タクシー運転手のハートフルコメディーになりまし たっ(笑)

最初が少しできてきてますが、相変わらず変なキャラもいっぱい。
全作品のなんともいえない笑いと、今回は古谷さんの持ち味の世間の描写も盛り込まれ、二つのまった く違う雰囲気のシーンで展開していくケロ。

これからどうなっていくのかすっごく楽しみケロね。
先生がんばってくださいケロ!!
Back