2006年2月21日(Tue.)

「食中毒とぎっくり腰でケロ。」

大丈夫ケロ?!
ウガエルは思うにクルかんは何かとりつかれてるんじゃないのケロ??

皆さん日記の更新大変お待たせしました。
ウガエルはちょっとあまりの寒さにいっぱいいっぱいだったのケロよ。

やっぱりなんだかんだいってもカエルだし。。ごめんなさいケロ〜。。

んでもってなんでとりつかれてるかと思うかといいますとぉ、まず団長垣内さんが昨日稽古に来ておりませんっっ。

その原因はっ、ノロウイルス☆要するに食中毒ケロね。

今回の事でウガエルは初めて勉強したけれど、なんか冬に大流行する結構メジャーな病気なんだケロー。

とにかく今日姿を現した団長は、絵に描いたような死に顔をしてたケロー。。

でも書面によると3日位で治るらしい。
あとちょっとの辛抱ケロ。

んでもってウガちゃんは、顔面の神経のビョーキにっ。
ストレスが原因との噂。
んでもってそのお姉ちゃん役でもある下田和サマは、ウガちゃんとの兄弟喧嘩シーンでギックリ腰にっ!!

ほらあ、やっぱりとりつかれてると思わないケロ??
ウガエル今年のおみくじ凶だもんなぁ〜。
いけないケロっ。

悪いものなんか吹っ飛ばしていくケロよーっ!!
あ、あと古谷先生、執筆がんばってください(泣)
Back