2006年2月27日(Mon.)

「GOMA2006は元、GOMA2005でケロ。」

今日から松原を離れて市内の稽古場での稽古になるケロ☆
早い時間からいい出席。

ただ稽古場のメッカの森之宮にはなんだかちょっと違和感が。。(笑)

今日はまず前半の通しケロ。

ふと気がつくと、いつの間にか増えている小道具。クルかんの小道具担当と言えばGOMAさんケロよ。

小道具の事は俺に聞け☆低予算がモットー。

財政難のクルかんにとってとっても頼りになる存在なんだケロ☆

ほんと気づかないうちにちゃんと小道具が用意されていてモレがない。

んでもってほぼタダっ。かっこいーケロね。

ちなみにウガエルは炊き出し担当ケロ。

GOMAさんを見習って、おいしいものをより安くをモットーにみんなが元気がでる料理を考えていくケロよ♪
Back