2006年3月1日(Wed.)

「火達磨になって七転び六置きでがんばったケロ。」

今日はあいにくの雨。

でも今日は古谷先生も出席☆
昨日私たちで手をくわえたところを見てもらったケロ。

みんななんとか台詞も入り動きの多いところを重点的に稽古ケロ。
ここ最近ウガエルが思うのは、とにかく今回は客演の本多さんの台詞の多い事多い事。

ほんと短期間でスゴイと思うケロよ。
ウガエルも見習わなければダメケロっ。
後半のシーンができてくればくるほど、今回の作品の雰囲気がわかってきマシタ。

一見はちゃめちゃな作品ですが、そこにあるそれだけじゃない何かを感じていただけたらなと思うケロ。

ウガエルはここにきてようやくその何かを感じとれそうなんだケロ。
Back