2006年9月10日(日)

「台本進行中だケロ〜」

さてさて今回の台本も古谷先生。
でも今回は古谷先生らしさ満載の超サスペンスエンターテイメントなんだケロ。

ウガエルは古谷先生のゆるコメディーに慣れてるから、どんな風になるかすごく楽しみなんだケロ。

大分台本も進んでいて、今回は夜中起きて下さいメールを皆で送らなくてもいけそうケロ(笑)

でも古谷先生っ、最後までしっかり執筆頑張って下さいケロ!!

いつもながら古谷先生の台本はページ数が書いて無いんだケロ。

でも「?心のページ数ふってあるやろ?」って言われるんだケロ。


でもウガエル、一度もページ数見えた事がないんだケロ(._.)きっと心の清い人しか見えないケロね。

でもしっかりコピーして来て下さって、助かってるケロ!残りちょっと、頑張って下さいケロ!
Back