2006年9月16日(土)

「出演者全員集合だケロ〜」

とうとう客演さま全員集合ケロ!!
今回客演さまは4名。山田薫さん・神水春清さん・藤枝修さん・ふじまるしのさんです☆

山田さんは前々回のBASIC FILM.でもお世話になったケロ。ほかの皆様は今回役者初対面っ。

初読みを聞きつつ、期待に胸が膨らんだケロ。


そんなこんなで緊張の初対面稽古も無事終了し、顔合わせを兼ねた飲み会へGO!!

普段は車の小澤さんも万を治して、電車で来てたケロ。
捕まったら困っちゃうもんね☆

うまいと噂の焼鳥屋さん。代表垣内さんの号令で乾杯ケロっ!
色んな話をしつつ皆和気あいあいと交流を深めたケロ。

ウガエルは何故か一杯喋り過ぎて、終わった後なんだかどっと疲れたケロ(笑)

だってウガエルが、イングランドとイギリスが同じ様な物って事を知らなかった話を筆頭に、ちょっとした勘違いさんが皆に露呈してしまって、あれよあれよと色んな事を突っ込まれ、喋ってしまったんだケロ。

だって、地理弱いんだケロ!!

ベッカムはイングランド人でイギリス人じゃないと思ってたんだケロ!でも皆楽しくお喋りできて楽しかったケロ☆ウガエルの事もよく知ってもらえたカナ?!
客演のみなさま、どうぞよろしくなんだケロー!
Back