2006年9月17日(日)

「チラシ完成だケロ〜」

さてさてチラシ完成!!
今回も垣内和紀(K‐styledesign)の力作なんだケロ!お仕事忙しい中かっこいいのを作ってくれたケロね☆

ウガエル今回のチラシは、実は夜中見るとちょっと怖いんだケロ。

星屑だと思ってよーっく見たら、人間の形してるんだもんっ。でもそういうのを含めホントすごいっ。ウガエルは全くパソコン使えないし、いつもセンスいいなぁって感心してるケロ。ご苦労様デス☆

さてさて稽古開始っ。今回ウガエルは客演さんと絡む事が多いケロ!


特に藤枝さんはウガエルとの絡みが多いんだケロね。その藤枝さんケロ。

昨日、ウガエルはたまたま稽古場にアジシオを持って来てたんだケロよ。卓上の。
それで稽古中なんでか肌身離さず持ってたんだケロ。
ウガエルは藤枝さんとよく絡むから、二人で初読みをしてたんだケロ。
初対面だけあって探り探りな感じの中、最後ちょっと塩を机に置いてウガエルはトイレに行ったんだケド、そのまま稽古は終了。

急いで片付けて焼鳥屋さんに向かったケロ。

その道中藤枝さんに「塩忘れて帰ってない?ちゃんとわかりやすいように置いといたんだ けど。」と言われて、ちゃんと鞄に入れたし「大丈夫です。ありがとうございます。」と 答え、先に原付きで焼鳥屋さんに着いて、ふと塩を見てみたら、ラベルが剥がされ、そこ になにやらマジックで顔が描かれ、しかも裏には「砂糖」と書いてある!!

藤枝さん!!

まさか会った初日にこんな笑えるイタズラをされるとわ。
おそるべしっ藤枝さん!!
そんなこんなで、なんだか藤枝さんとのシーン、楽しくやっていけそうな気がするケロ(笑)
楽しまなきゃ損だケロねっ!ウガエル精一杯頑張るので、これからよろしくお願いしますケロ!
Back