2006年9月18日(月)

「ゲストのふじまるさんケロ。」

今日は敬老の日ケロね。
ウガエル祝日や知らなくて、
朝仕事に遅刻しかけたんだケロ。

電車の朝の1分1秒がウガエルには命取りなんだケロf^_^;

今日は大阪市内での稽古☆GOMAさんがおうちが近いので早く来てたケロ。

ウガエル今回GOMAさんと一番絡みが多いので、嬉しいんだケロ♪

今回役者はシーンでチームが二つに別れてるんだケロ。
地上組と地下組(何のことかは本番のお楽しみ☆)。
ウガエルは地上組なんだケロ。

今日は地下組も中々の出席率!カナリしっかり稽古できたケロ。

地上組の中にいる客演のふじまるさんは、ウガエルと同い年っ。

中々の個性の持ち主さんで、この役をそう読むかーっみたいなおもしろい人なんだケロ☆
色々ディスカッションしていきたいケロね。
髪が超ロングのさらさらヘアー。
中々年の近い人がいなかったから、嬉しいケロ♪どうぞよろしくケロ(>_<)
Back