2006年9月20日(水)

「過労と戦う日々でケロ。」
うぅ。。。
ウガエル寒気と全身痛と高熱に襲われピンチケロ(+_+)栄養失調と言われたケロ。

このご時世に(T_T)なんとウガエルは時代外れケロね。

そんなこんなで、とりあえず仕事帰りに通るし、一応稽古場へGO!!

すると古谷先生も過労で倒れたとの事。
GOMAちゃんは、まるちゃん(ふじまるさん)と熱く稽古をしてたから、ウガエルは地下組のプロンプをしたケロ☆

地下組は今日初めて全員揃ったケロ。地下組には客演さんは一人。

名前は神水くん。

あんこ大好き最年少☆でも役柄は中々皆を引っ張っていく役ケロっ。
頑張ってほしいケロ。

でも彼も中々変わってるケロね〜。

身長もともと高いのにそれに加えてかなり高いヒールをはいているんだケロ。

ウガエル目測10センチ強!!かなり見上げた身長なんだケロ。

因みに神水くんは前回のパピヨンでは、制作としてお手伝いいただいたんだケロっ。

見掛けた人もいるかもケロね。
今回もその縁で出演が決まりました☆
地下組は劇団員がかなり多いから、ゼヒいい刺激を与えながら頑張って欲しいんだケロ☆
よろしくお願いしますケロ〜♪
Back