2004年4月15日(木)「キングは男の子。」

いやぁみんな元気?!みんなのチェケラッチョ。キングだYO!

吉野屋の豚丼って牛丼の時とあまり味も食感も変わってないから良いね!


って思ってる奴もいるみたいだが、結局のところ牛だろうと豚だろうと判別つきにくい肉を出されてたんだなぁと思うと悲しくなるぜ。


今日は客演の、劇団自由派DNAの辻川千佳代さんについて書くぜ!
辻川さんは、みなぎるバイタリティーの持ち主だ。

辻川さんは、劇団自由派DNAをとことん愛してやまない人で、
クルかんのやり方には多少戸惑いつつも、しっかり脚本家の意図を
理解し演じようとしているんだ。


まったく、どっかの演出無視男ちゃんにも教えてやりたいぜ!
そのスピリットってヤツをね。


ヘックション!誰だ?こんな時に俺のウワサをしている奴は!?
まあいいや。

そんな刺激のある女優さんのご協力もあり益々稽古も勢いが増してきたぜ!
チラシや出演情報には載っていないが、下田和沙織も出演決定!


益々、モッサイ系の稽古場にも女性の香りが増してきてうれしいYO。
それじゃ「オチ」はないけどまたな!
Back