2004年4月17日(土)「キングはさぼる」


あチェケチェケ。
今日も俺の日記読んでくれてありがとうな。


みんなは、あ〜やっぱりって思っちゃうかもしんないけどYO
俺もともと宇宙飛行士目指してたんだ。小4まで。

でもさ、俺って空気好きじゃん?宇宙って空気無いんだよね。
まったくなってないぜ。くずの時の宮迫並みに調子乗ってるよね。


さてさて今日は、3回目にしていきなりの日記ボイコット。
さ〜て今日は何書こうかな。
チリリリーン♪チリリリリーン♪


お!何だよこんな時に「キングのお悩み相談用黒電話」が鳴ってるんじゃねーか
ガチャ!

キング「HEYMEN!俺になんかようかい?」
???「あ?もしもし?オレオレ。俺だよ!俺!え!?忘れちゃったの?俺だよ俺!オレオレ!


俺だったてば〜もう俺だってばさぁ!俺俺!!!南堂だよ!あ、名前言っちゃった」
ガチャ。ツーツーツー・・。


何だ今の電話は・・。南堂の奴またわけわからん。バイトしてるな。
Back