2004年4月18日(日)「キングは悩む。」

いやぁ昨日は折角の日記ボイコットDAYだったのにアホの南堂に邪魔されてまいっちゃったぜ。


今日は真面目に日記を書くんでよろしくぅ!(矢沢バリ)

いやぁそれにしてもさ。見た?あれ。テレビでやってた「少林サッカー」
映画館でみたらある程度、映像の迫力に圧倒されて感動しちゃったけどサッカーのシーン以外のグダグダ感って、小劇場のノリに似ているよね!


まぁ、そんなことはどうでもいいや。

最近稽古場でもそうだが俺はヘルシア緑茶を毎日飲んでいる。
そう。モチモチレディや、かわい子ちゃんと同じくらいに、健康にも気を使う俺。
まぁ飲んだことのある人ならわかるがこれがまた苦い!とにかく苦い!

慣れれば美味しいと上田は言うが、ヘルシアダイエットと言いながら一緒にエクレアを買い続けたが為に結局痩せなかった奴の発言ほど、当てにならないものは無い。Yahoo!の天気予報並みに当てにはならない。


まぁ、とにかく苦くてもダイエットとなるのであれば、我慢するしかないんだよね。
我慢して飲んでいると、「酒」を「おいしい水」呼ばわりしている、あの小沢が俺に近づいてきた。


「おいキング。ヘルシアダイエット始めたんだって?」

「HEYMEN!よく知ってんじゃんYO!でも苦くて参ってんだよね〜チェケチェケ。」

「じゃあ俺が苦くないヘルシア緑茶を毎日買ってきてやるよ」

「OH!THANKS小沢!まじ神に感謝系!HEYMEN!」


それから毎日小沢は買いにいってくれたんだけど、これがマジのみやすいわけ!

もうマジ普通のお茶と変わんないわけ!そうマジ普通のお茶とね。
そう普通のお茶・・・普通のお茶・・・・・普通の・・・。


次の日、小沢の後を追いかけた。彼が飲み干したヘルシア緑茶にローソン緑茶を
いれている光景を見ながら、俺はこう叫んだ・・・。

「どうりで小沢・・・痩せてるわけね・・・。」
この春・・・。結局減ったのは俺の財布の中だけだった。
Back