2004年4月20日(火)「キングへのオファー」

いつも輝いてスマネーYOチェケラッチョ!
今日も俺の稽古場日記はじまるぜ!
それにしても世界って広いよね。

俺さぶっちゃけ、全米デビューなんてことも考えてるんだけどYO
最近になって、俺が思っていたアメリカの場所はブラジルという国だったことが判明。いやぁ驚いた。
もう少しでペレからサッカー学ぶところだったぜぇ。


チリリリーン♪チリリリリーン♪
お!何だよまたこんな時に電話だYO!

ガチャ!

『YO!俺キング!何かよう?愛なら間に合ってるぜ!』
「キング。舞台装置を作るんだけど手をかしてくれるかい?」
『マジ当然!GUY!任してくれメン!なぐりや、ノコ、スケールは必要かい?』
「あ〜そんなのキングは別にいいよ。悪いんだけど明日の2時ごろ、お茶3つとのり弁3つ、倉庫まで持ってきて。

あ、一つは、のりスペで頼むな。」
『OK!HEYMEN!』
「じゃあ頼む。」

ガチャ!
・・・・?・・・・ん?・・・・んん?
これってどうも俗に言うパシリってやつか?まぁ・・・いっかな・・。いいやいいや。
まぁそんなこんなで、順調にセットも完成したそうだ。
益々気合入ってくるぜ!それじゃあな!
Back