2004年4月22日(木)「キングは驚く」

いやぁ、カミングアウトって流行ってるよね〜。
内緒にしてたことを暴露しちゃうってヤツだYO。

これを期に俺もカミングアウトするから是非聞いてくれYO!

俺って、よく女の子からキャーキャーキャーキャー言われてるけどあれって悲鳴なんだって。
まったくモテてるって勘違いするじゃねぇかよ! 逃げるなら黙って逃げやがれ!ちくしょうめ!

はいはい。いつものごとくまぁいいや。

さぁ今日も日記を始めるぜ!
本日の稽古場所はいつもの、松原ではなく長居にあるトモノス住吉だ。
ここでの稽古部屋は子供たちの漫画やおもちゃの置き場所になっている部屋でそりゃもう、稽古場というよりも勉強をろくにしないガキの部屋って感じなんだYO 。

漫画も読みたい気持ちはあるが、ここは我慢。しっかり台本と向きあうっぜ!

って下田和のガリガリ姉ちゃん。思いっきり犬夜叉の8巻あたりを読んでるじゃねぇか?!

かなりストーリ展開激しいところに差し掛かってんじゃねぇのか?!

『HEYGIRL!おいおい、ここを何処だと思ってんだYO!』

「どこ?知らん。長居?」

『そう長居。っじゃねぇーよ!西宮からワザワザ来て漫画読んでるんじゃねぇYO!

ちょっこす、お高い漫画喫茶ですかここは?!』

「・・・・・サ・・・・ィ」

『え?何?聞こえないYO?』

「ウルサイって言ってんだろうが!この”ピーーーー”くさい!”ピーー”野郎が!!!」

『・・・・・・。』

はいっ、というわけで女の子から公共の場ではとても言えない比喩表現が出てしまいましたので今日はこのへんで!

さ、稽古がんばなくっちゃ!
Back