上田真吾の
パジャマ気分で独言

 BREAK 01 開始のごあいさつ

という訳で告知通りに始まりました、上田真吾のプライベートコラム。タイトルは「うえしんのパジャマ気分で独言」といいます。タイトル名、長いよ!ちょっと臭くない?!と思われた方もおられると思いますが、僕が考えているコンセプトを端的に表わすと、こうなってしまったので、これで強行させていただきます。

さてそのコンセプトとは何か?!それは日常生活で疲れた体を少しぬるめのお風呂で癒し、肌触りの良いパジャマを着て、グラスを片手に(と言っても僕はアルコールは苦手なので中身はほうじ茶)テレビを見ながらしばしのブレイクタイムを満喫する。

そんなくつろいだスペースで肩の力を抜いて、リラックスした気持ちで読めるような、そんなエッセイが書けたらなと思っています。気軽さを重んじる為、一話一話はなるべく短めにしようと思っております。
(ただ単に遅筆だからという説あり)

・・・とまあ、偉そうな事を言っておりますが、要は僕が普段の日常生活で思っている事や、感じた事をあれこれ好き勝手に書いていこうと思っております。皆さんも気軽な気持ちで僕の独り言を読んでやってください。それではこの辺で第一話を終わらせていただきます。

皆さん、今後とも「パジャマ気分で独言」をヨ・ロ・シ・ク!!!

Back