サブタイトル画像
TOPボタンご挨拶&プロフィール_menu教室ご案内_menuコンサート_menuみんなの広場_menu安らぎのサロン_menuお問合せ_menuサイトマップ_menu

TOP>コンサート情報>コンサート後記集

コンサート後記集のバー
「時習堂コンサート」 後記 ■11月25日(土) PM.5:30
■箕面滝道 「時習堂」
演奏写真1

■箕面滝道沿いに、この秋オーピンしたばかりの 「時習堂」で、11月25日、ギターコンサートをさせて頂きました。

■この日は、長崎の平戸から小学校時代の同窓会で来られた方々がお客様でした。日本の歌や、「アルハンブラの想い出」「禁じられた遊び」「花祭り」など、皆さんよくご存知の曲を中心に演奏しましたが、時には歓声も上がるほど熱心に聴いて下さいました。

■また、アンコールでは「ふるさと」のリクエストがあり、即席のギター伴奏で皆さんが合唱して下さいました。「何十年ぶりだろう、この歌を歌ったのは?」と、おっしゃる方もおられました。

■「時習堂」は、音響的にもギター演奏には最高のスペース。弾く側にとっても思い出に残る大変楽しいコンサートとなりました。平戸のみなさん、 「時習堂」さん、ありがとうございました!


時習堂
箕面滝道に、今秋オープンした「時習堂」
演奏写真2

演奏写真3
音響的にもギター演奏には最高のスペースでした。

平戸の同窓会の皆様
長崎の平戸から、小学校時代の同窓会で来られた方々

ちらし

Program

ショーロ<鐘の音>
アルハンブラの想い出
粉屋の踊り
宵待草、赤とんぼ、出船
タンゴ・アン・スカイ
禁じられた遊び
コーヒールンバ
花まつり


Copyright© 2004,Fuchimoto All Rights Reserved