サブタイトル画像
TOPボタンご挨拶&プロフィール_menu教室ご案内_menuコンサート_menuみんなの広場_menu安らぎのサロン_menuお問合せ_menuサイトマップ_menu

TOP>コンサート情報>コンサート後記集

コンサート後記集のバー
「箕面教室 X'masコンサート&パーティー」
後記
■12月22日(土) (1) PM5:30〜7:00 (2) PM7:00〜9:00
■(1)新響楽器箕面センター (2)箕面駅前 創作Cafe<歓>
福山ファミリー
ベル福山ファミリー 「ジングルベル」ベル

■新響楽器箕面センターギター科の「X’masコンサート&パーティー」を、今年は12月22日に行いました。
■例年と異なり今回は、まず教室で生徒の方々よるミニコンサートを行った後、会場を創作Cafe「歓」に移してX’masパーティーを開きました。
■「コンサート」は 5歳と7歳の福山兄弟にママも鈴で加わった
<ジングルベル>から始まり、生徒の皆さんが各自1〜2曲ずつ
演奏しました。
■「パーティー」では乾杯の後、バイキング形式の食事の合間にギター二重奏や三重奏、オカリナやハーモニカとギターのアンサンブルなどの演奏もあり、「ベサメムーチョ」や「コーヒールンバ」にはマラカスやウッドロックも入って、いつもとはちょっと異なったムードのコンサートになりました。
■またこの日、ちょうど喜寿(77歳)の誕生日を迎えられた岡本さんには、ギター教室一同より記念の和風マグカップがプレゼントされました。来年からは岡本さんのお孫さんのあずちゃん(6歳)もギターを始められるとのことで、箕面教室も一層にぎやかになりそうです。



ポインセチア乾杯写真ポインセチア
メリークリスマス! 

二重奏1
北村夫妻 「虹のかなたに」
三重奏
二木&山本 「ベサメムーショ」
マラカスを振る岡本さん

オカリナ&ギター
オカリナ:佐藤さん
ハーモニカ&ギター
ハーモニカ:大出さん

二重奏2
福間&吉村 「星に願いを」
アルベルトを囲んで
アルベルト(メキシコ人)を囲んで

はいポーズ

ギターキッズ
ワンパク軍団<ギターキッズ>

ベル演奏を聴きながらベル
演奏を聴きながら・・
皆さま、ありがとうございました!

Copyright© 2004,Fuchimoto All Rights Reserved