サブタイトル画像
TOPボタンご挨拶&プロフィール_menu教室ご案内_menuコンサート_menuみんなの広場_menu安らぎのサロン_menuお問合せ_menuサイトマップ_menu

TOP>コンサート情報>コンサート後記集

コンサート後記集のバー
■「和の会」発表会にゲスト出演しました。 ■11月2日(日) PM5:00
■堺市立東文化会館 5Fメインホール
渕本一弘ギターソロ
アストリアス、出船、赤とんぼ、花祭り を演奏

■秋晴れとなった11月2日(日)、堺市立東文化会館5Fメインホールで行われた邦楽グループ「和(なごみ)の会」の発表会に出席させて頂きました。

■ いつもは我々のギターコンサートに、和の会の方々にゲストで出演して頂いてましたが、今回は私の方がゲストに招かれ、<アストリアス><出船><赤とんぼ><花祭り>の4曲を演奏しました。

■演奏会は10分の休憩をはさんで3時間近くと盛りだくさんのプログラムで、素晴らしい箏の合奏の他、小学生経たちによる箏合奏、二胡と三線のデュオの演奏など、演奏者と客席が一体となったコンサートとなりました。

■「和の会」のみなさんお世話になりました。ありがとうございました。
11月30日の「楽しいギターコンサート2008」には、また素晴らしい演奏を聴かせて下さい。よろしくお願いします。

 


和の会演奏1
箏と尺八の合奏
和の会演奏2

小学生による箏合奏
小学生による箏合奏

参加者集合写真
皆さまありがとうございました!
Copyright© 2004,Fuchimoto All Rights Reserved