サブタイトル画像
TOPボタンご挨拶&プロフィール_menu教室ご案内_menuコンサート_menuみんなの広場_menu安らぎのサロン_menuお問合せ_menuサイトマップ_menu

TOP>コンサート情報>コンサート後記集

コンサート後記集のバー
新響楽器箕面センター ギター科
  X'masコンサート&パーティー2008 後記
■12月20日(土)
■新響楽器箕面センター&橋本亭1階
演奏写真1

■新響楽器箕面センター ギター科のX'masコンサート&パーティーを12月20日(土)に行いました。箕面センターで行いますコンサートは、生徒の方々がそれぞれに日頃の練習の成果を披露しました。

■中でも最年少の幼稚園年長の夏生くん、小2の竜生くんの福山兄弟に、小1の岡本あずちゃんが加わったトリオによる「赤鼻のトナカイ〜サンタが街にやって来た」には、ひときわ大きな拍手が送られていました。

■また福間さんが娘さんの中2の梨穂さんのピアノとの共演で、ヴィバルディの「ギター協奏曲ニ長調」を演奏しました。聴いておられた奥さんの感想は、「心臓が止まりそうでした・・」、でも初共演にしてはさすが父娘、息はピッタリでした。

■パーティーは場所を移して橋本亭1階で行いました。ここは古い建物を補強して数年前にリニューアルオープンしたもので、箕面公園の名所の一つになっています。

■ここでは、ギター三重奏<シュークリームス>がX'masソング2曲を、私が「大序曲」 「アルハンブラの想い出」 「タンゴ・アン・スカイ」などを演奏しました。

■飲んで、食べて、聴いたり、弾いたり。今年もニギヤカな箕面センターX'masでした。

                            〈渕本一弘)

演奏写真
夏生くん、竜生くん、あずちゃん
赤鼻のトナカイ〜サンタが街にやって来た

演奏写真
福間さん親子
ヴィバルディ/ギター協奏曲ニ長調
ちらし

演奏写真
シュークリームス
X'masソング
演奏写真
渕本一弘
大序曲、アルハンブラの想い出、タンゴ・アン・スカイ 等

パーティー写真
橋本亭
箕面公園の名所 「橋本亭 」

乾杯写真
メリ・ークリスマス!

みんなで
皆様、ありがとうございました!

Copyright© 2004,Fuchimoto All Rights Reserved