サブタイトル画像
TOPボタンご挨拶&プロフィール_menu教室ご案内_menuコンサート_menuみんなの広場_menu安らぎのサロン_menuお問合せ_menuサイトマップ_menu

TOP>コンサート情報>コンサート後記集

コンサート後記集のバー
故 井上義一さん追悼コンサート ■11月8日(日) PM2:00〜
■堺市 井上酒店2Fホール
故 井上義一さん
故 井上義一さん

■堺市北野田教室のお部屋をお借りしている井上酒店の店主で、去る8月4日、享年62歳の若さで亡くなられた井上義一さんの追悼コンサートを11月8日、北野田教室で行いました。

■尺八奏者でもあった井上さんは、ご自宅を開放してのコンサートを、 いつも事のほか楽しみにしておられました。
この日は奥様、お店を継いでおられるご子息夫妻はじめ、故人ゆかりの方々がお集まり下さいました。

■木曜ペアレンツは、以前に井上さんと共演した時のCDをかけながら、「日本の四季」を演奏しました。久しぶりに井上さんの尺八を聴けた思いでした。また、ミックスあられの「千の風になって」や、告別式の時に曲が浮かんだというC-STYLEの森さん作詞・作曲による「あなたとの約束」では、客席で目頭を押さえておられる方の姿が何人も見られました。

■そして、井上さんも設立当初からのメンバーであった「和の会」の玉村さんご一家の、心のこもった箏の演奏もあり、きっと天国の井上さんにも喜んで頂けたと思うコンサートとなりました。

■奇しくもこの日は、井上さんの百か日でした。


開会の辞
開会の辞
玉村 徹さんと

ペアレンツ演奏
ペアレンツ
エーデルワイス、アメリカンパトロール、ベネズエラ風ワルツ


ギターキッズ演奏
ギターキッズ/ ルパン三世のテーマ
ポップコーン演奏
ポップコーン/ シシリアーナ

ミックスあられ演奏
ミックスあられ
千の風になって、トルコ行進曲
木曜ペアレンツ演奏
木曜ペアレンツ
青い山脈、ベサメムーチョ、日本の四季

和の会演奏
和の会
春の夜、冬のソナタ
C-STYLE(弾き語り)
C-STYLE(弾き語り)
あなたとの約束

渕本一弘演奏
渕本一弘
サラバンド、アメージンググレイス、粉屋の踊り

ちらし
Copyright© 2004,Fuchimoto All Rights Reserved