サブタイトル画像
TOPボタンご挨拶&プロフィール_menu教室ご案内_menuコンサート_menuみんなの広場_menu安らぎのサロン_menuお問合せ_menuサイトマップ_menu

TOP>コンサート情報>コンサート後記集

コンサート後記集のバー
渕本一弘ギター教室 今川(東住吉区)・北野田(堺)・箕面 「交歓コンサート 」 後記 ■10月17日(日) pm1:00〜
■大阪市中央区 ギャラリー Kichi-Nabu.Ma Gallery
ギャラリー
おしゃれな ギャラリーの入り口
■ ギターホームコンサートに代わり、2年前から行っている「渕本ギター教室 交歓コンサート」を、今年は10月17日、大阪市中央区のギャラリー<Kichi-Nabu.Ma Gallery>で行いました。

■今川(東住吉区)・北野田(堺)・箕面の各教室から、今年は20人の生徒の方に参加して頂きました。最年少は小2の辻ありやちゃん。お父さんとの二重奏で、L.モーツァルトの<メヌエットとポロネーズ>を演奏しました。演奏後のお父さんの感想「メチャ緊張しました。もう子供が気になって、気になって・・・」でも、その表情はとても嬉しそうでした。また「ラリアーネ祭」を弾かれた田中威至さんも、奥さんと5歳のさっちゃんが応援してくれていました。

■終演後はその場で打ち上げパーティーを行いました。皆さん緊張の糸がほぐれた後だけに、会場のあちらこちらで歓談の輪が広がっていました。
■ 会場となったギャラリーは、今回初めて使用させて頂きましたが、音響が大変良く、またパーティーもすぐ行えて、交歓コンサートには、うってつけのスペースでしたが、残念なことに、この10月末で閉店されるそうです。オーナーさんも名残り惜しそうでした。
■尚、今回のコンサートでは、会場の紹介とパーティーの準備をして下さった北村さんご夫妻には、大変お世話になりました。
ありがとうございました!

練習
開演前に思い思いに練習
三重奏
女性トリオ<トライアングル>/碧 空

二重奏1
辻ありやちゃんとお父さん/ メヌエットとポロネーズ
二重奏2
石田君との二重奏/アンダンテ

乾杯!
演奏が終わって、みんなで乾杯!

プログラム
●Program

1.福島由美子  月光〜二重奏
2.中野妙子   ハ長調の課題曲、フォルテアのワルツ
3.太田寛治   ラリアーネ祭
4.津司米三    トロイメライ
5.田中一男ラ   メランコニア
6.福間 晋    ショーロ<鐘の音>
7.吉村多賀子  主題と変奏(レニアーニ)
8.田中威至    ラリアーネ祭
9.北村由利子  ワルツホ長調(ソル)
10.石田 忍    ブーレ(バッハ)
11.三重奏     碧 空
   武谷文子・福島由美子・松尾美和子
12.石田 忍   アンダンテ〜二重奏

------------- 休憩 -------------

13.辻ありや    メヌエットとポロネーズ〜二重奏
14.山本智恵   パガニーニの主題による変奏曲
15.二木雅子   エストレリータ
16.辻 恭之    ショーロ<鐘の音>
17.心石俊夫   ラグリマ、ギャロップ
18.滝口哲司   11月のある日
19.松尾美和子  暁の鐘
20.小谷賢治   前奏曲、粉屋の踊り
21.北村至淳   魔笛の主題による変奏曲
22.渕本一弘    スペイン舞曲NO.5

Copyright© 2004,Fuchimoto All Rights Reserved