サブタイトル画像
TOPボタンご挨拶&プロフィール_menu教室ご案内_menuコンサート情報_menuみんなの広場_menu安らぎのサロン_menuお問合せ_menuサイトマップ_menu
TOP>みんなの広場>ボランティア活動紹介
ボタンティア活動紹介_バー
メニュー
ネット入会者_ボタン
生徒さん紹介_ボタン
ボランティア活動紹介_ボタン
Shizukoの部屋_ボタン
若葉会で演奏 2010.4.11

渕本一弘ギターソロ1
ソロ/タレガのタンゴ、禁じられた遊び、コーヒールンバ


 

 

■4月11日(日)、箕面市の老人会「若葉会」の総会に招かれ、ソロや生徒の方との三重奏などで9曲を演奏しました。

■同会での演奏は昨年に続いて2度目で、今回はまず、箕面教室の二木さん、山本さんと共にミュンヘンポルカ、みかんの花咲く丘、ラ・クンパルシータの3曲。次に私のソロで、タレガのタンゴ、禁じられた遊び、コーヒールンバ。最後に皆さんにも歌って頂いて、花、おぼろ月夜、青い山脈。

■特に今回は、歌詞を皆さんにお配りしたので、歌のコーナーでは驚くほど見事な歌声を聴かせて頂きました。老人会ではなく、合唱団の総会ではないの・・・?と思った程でした。聞けば歌のグループに入ったり、日頃カラオケで鍛えられている方もおられたりして、花やおぼろ月夜などではハモって下さる方もありました。

■大変お元気な若葉会の皆さん、お世話になりありがとうございました。
                                     

 

三重奏
三重奏/ミュンヘンポルカ、みかんの花咲く丘、ラ・クンパルシータ

渕本一弘ギターソロ2
若葉会の皆さん、ありがとうございました!

Copyright© 2004,Fuchimoto All Rights Reserved