サブタイトル画像
TOPボタンご挨拶&プロフィール_menu教室ご案内_menuコンサート_menuみんなの広場_menu安らぎのサロン_menuお問合せ_menuサイトマップ_menu

TOP>コンサート情報>コンサート後記集

コンサート後記集のバー
北野田教室
  「楽しいギターコンサート 2011」 後記
■11月27日(日) PM.3時 
■堺市立 東文化会館 5Fメインホール
木曜ペアレンツ_合奏
ペアレンツ/星の世界  ラ・クカラーチャ  シェリト・リンド  君をのせて  宇宙戦艦ヤマト

■堺市の北野田教室の「楽しいギターコンサート」を、 今年も11月27日(日)、
堺市立文化会館メインホールで開催しました。 同ホールで開催するようになって、今年で5回目。
好天気に恵まれた今回も、会場にはたくさんのお客様にお越し頂きました。

■コンサートは、まず30名の全員合奏から始まりました。
小学生からシルバー世代まで、心をひとつにした演奏ができるのが、ギターの素晴らしいところです。
続いては人数が倍になった「ミックスあられ」の演奏。
<精霊流し>には、ゲストのヴァイオリンの和田由紀子さんにも加わって頂きました。

■毎回賛助出演して頂いている邦楽アンサンブル「和の会」は、 玉村さん御一家で<きぬた>を演奏して頂きました。
休憩後、木曜ペアレンツの3曲目<上を向いて歩こう>は、 客席の皆さんにも、コーラスでご参加頂きました。
ラストは和田&渕本のデュオで4曲。さらにアンコールで「愛燦燦」を演奏しました。

■終焉後は、教室に戻っての打ち上げパーティー。
コンサートの緊張から解放された後だけに、その盛り上がりぶりは、とどまるところを知らず、
ピンクレディーからオペラのアリアまで飛び出しました。みなさんお疲れ様でした・・・


ミックスあられ&和田由紀子
ミックスあられ & 和田/ イエスタディ  精霊流し

和の会
和(なごみ)の会/ きぬた

木曜ペアレンツ合奏

木曜ペアレンツ/ 希 望  ラデツキー行進曲 上を向いて歩こう


乾杯
乾杯! みな様ありがとうございました。
ペッパー警部
ペッパー警部

ちらし

■Program

ペアレンツ
星の世界 (コンバース)
ラ・クカラーチャ (メキシコ民謡)
シェリト・リンド (メキシコ民謡)
君をのせて (久石 譲)
宇宙戦艦ヤマト (宮川 泰)

ミックスあられ α
イエスタディ (レノン&マッカートニー)
精霊流し (さだまさし)

和(なごみ)の会
きぬた

木曜ペアレンツ
希 望 (いずみたく)
ラデツキー行進曲 (シュトラウス)
上を向いて歩こ う(中村八大)

和田由紀子(Vn.) 渕本一弘(G)
歌の翼に (メンデルスゾーン)
セレナーデ (シューベルト)
間奏曲 (イベール)
チャルダッシュ (モンティ)


Copyright© 2004,Fuchimoto All Rights Reserved