サブタイトル画像
TOPボタンご挨拶&プロフィール_menu教室ご案内_menuコンサート_menu安らぎのサロン_menuお問合せ_menuサイトマップ_menuみんなの広場_menu

TOP>コンサート情報>コンサート後記集

コンサート後記集のバー
北野田教室
  「楽しいギターコンサート 2012」 後記
■11月25日(日) PM.3時 
■堺市立 東文化会館 5Fメインホール
合奏写真

■渕本一弘北野田ギター教室の「楽しいギターコンサート」を、
今年も11月25日(日)堺市東文化会館メインホールで行いました。

■今回で6回目の開催となる「楽しいギターコンサ−ト」は、地元の方々にもすっかり、おなじみのものとなり、
この日も開演の1時間近く前から来られる人もおられ、好天もあって、今回も多くのお客様にお集まり頂きました。

■プログラムは合奏では、「ザ・サウンド・オブ・ミュージック」や「ウェストサイド物語メドレー」(箕面メイプルス)など、
ミュージカルナンバーが中心で、その他に「地上の星」や「古賀政男作品集」など
ギターらしい幅広いジャンルの選曲が好評でした。

■また、6才でギター歴1年のわゆらちゃんから、シルバー世代の方々まで、
年齢とキャリアを越えて、一緒に音楽を楽しめることが私たちの自慢でもあります。

■今回も「ドレミの歌」では、楽しい歌やパフォーマンスも入り、和やかなステージとなりました。

■終演後のロビーでは、ホームページを見て、38年振りにお顔を見せて下さった山中さんや、
10数年振りの羽賀さんなど、懐かしい元生徒の方にも、お目にかかることができました。

■尚、賛助出演して下さった邦楽アンサンブルの「和の会」の玉村さんご一家や、
録画、写真、受付、打上げ準備などにご協力頂いた生徒スタッフの方々に、心よりお礼申し上げます。


乾杯写真
乾杯! みな様ありがとうございました。


楽しいギターコンサート_ちらし

■Program

●ペアレンツ
メヌエット(カール)
冬の星座(ヘイズ)
「ザ・サウンド・オブ・ミュージック」より(ロジャース)
ザ・サウンド・オブ・ミュージック
マイ・フェイバリット・シングス
エーデルワイス
ドレミの歌
●箕面メイプルス
ウエストサイド物語メドレー(バーンスタイン)
● ミックスあられ α
地上の星(中島みゆき)
●和(なごみ)の会
曲目はお楽しみに!
--------- 休  憩 10分 -------
● 木曜ペアレンツ
「古賀政男作品集」
影を慕いて
酒は涙かため息か
悲しい酒
丘を越えて
みんなで歌おう!三百六十五歩のマーチ
● 渕本一弘
禁じられた遊び(スペイン民謡)
ラテン組曲より(アジャーラ)
大序曲(ジュリアーニ)


Copyright© 2004,Fuchimoto All Rights Reserved