サブタイトル画像
TOPボタンご挨拶&プロフィール_menu教室ご案内_menuコンサート_menuみんなの広場_menu安らぎのサロン_menuお問合せ_menuサイトマップ_menu

TOP>コンサート情報>コンサート後記集

コンサート後記集のバー
「渕本一弘 ギターリサイタル in KOBE」
          10回シリーズ 第7 後記
■3月24日(日) PM.2:00 
■神戸元町 「ロッコーマン4Fホール」

渕本一弘ソロ_1


■3月24日(日)今年で7回目となる「渕本一弘ギターリサイタル in KOBE」を
今回も神戸元町のロッコーマン4Fホールで行いました。

■今回は特に、「ラテン音楽集」ということで、
ブラジル、アルゼンチンの 作曲家の 作品を主に 演奏しました。

■またギターとフルートのために書かれたアルゼンチンタンゴの 巨匠
A・ピアソラの名作「タンゴの歴史」では、フルートの齋藤智枝さんに共演して頂きました。
齋藤さんとの共演は8年振りですが、それ以前にはよくご一緒に演奏していたので、
今回も気心が知れていて、とても楽しく共演させて頂きました。

■ 曲目は他にブラジルのヴィラ=ロボスの 「5つの前奏曲」「マズルカ・ショーロ」「3つの練習曲」
アジャーラの「ラテンアメリカ組曲」などで、
アンコールにはブラジルのペルナンブーコの「ショーロ」、
メキシコのポンセの「エストレリータ」、ペールー民謡の「花祭り」の3曲を演奏しました。

■会場には今回も多くの方にお集まり頂きました。
また例年のことですが、生徒スタッフの方に、
受付や司会、録音、 ミニパーティーの準備など、 お手伝い頂きました。
皆様、ありがとうございました!


ギター&フルート

渕本一弘 フルートの齋藤智枝さん
フルート齋藤 智枝さん
 

花束ありがとう!

乾杯
乾杯! 皆様、ありがとうございました!

■Program

● H.ヴィラ=ロボス/5つの前奏曲

● A.ピアソラ/タンゴの歴史
〜フルートとギターのための〜
(フルート/齋藤智枝)

● R.ディアンス/タンゴ・アン・スカイ(1985)

● H.アジャーラ/ラテンアメリカ組曲

● H.ヴィラ=ロボス/3つの練習曲


プログラム

Copyright© 2004,Fuchimoto All Rights Reserved