サブタイトル画像
TOPボタンご挨拶&プロフィール_menu教室ご案内_menuコンサート_menuみんなの広場_menu安らぎのサロン_menuお問合せ_menuサイトマップ_menu

TOP>コンサート情報>コンサート後記集

コンサート後記集のバー
「渕本一弘 ギターリサイタル in KOBE」
          10回シリーズ 第8 後記
■11月23日(日) PM.2:00 
■神戸元町 「ロッコーマン4Fール」

演奏写真1


■今年で8回目となる「渕本一弘ギターリサイタル in KOBE」を、 今回も神戸元町のロッコーマン4Fホールで行いました。

■このホールで毎回リサイタルを開いているのは、音の響きが自然で、 ギターには最適のスペースと感じるからです。
今回も会場には多くの方にお集まり頂き、満席の盛況となりました。

■今回のリサイタルでは前半は、F.ソルの作品ばかり演奏しました。 ソルの曲はいつ練習、演奏しても楽しいものです。
リサイタルの前半だけで、50分近く要してしまいましたが、弾いているとあっという間でした。

■ 後半では、ファリャ、グラナドス、アルベニスといった近代スペインの作曲家の作品が中心でした。
これらも自分の大好きな曲です。自分の大好きな曲を、好きな場所で好きな時に、
多くの方々の前で演奏できるのは本当に幸せなことです。ギタリストならではの幸福感といえます。

■ そして終演後は、同ホールでのミニパーティー。初めてお顔を合わせるお客様もご参加下さいました。
またいつもながら、陰でリサイタルを支えて下さっている、 生徒スタッフの方々に心からお礼申し上げます。
第9回に向けてのエネルギーを頂きました。 皆様ありがとうございました。


演奏写真2

乾杯写真
かんぱ〜い♪  皆様、ありがとうございました!

ちらし

■Program

● F.ソル/アンダンテ・ラルゴ

4つのメヌエット

グランソロ

バレエ「シンデレラ」より行進曲
練習曲イ長調

魔笛の主題による変奏曲

       --------------------------------

● C.W.グルック/「精霊の踊り」よりメヌエット

● C.ドビュッシー/亜麻色の髪の乙女

● M.de.ファリャ/ドビュッシー賛歌

● E.グラナドス/スペイン舞曲No.5

ゴヤの美女

● I.アルベニス/セビリア


Copyright© 2004,Fuchimoto All Rights Reserved