サブタイトル画像
TOPボタンご挨拶&プロフィール_menu教室ご案内_menuコンサート_menuみんなの広場_menu安らぎのサロン_menuお問合せ_menuサイトマップ_menu
TOP>コンサート情報>コンサート後記
コンサート後記集のバー
第11回 渕本一弘 北野田ギター教室
 「楽しいギターコンサート」 後記
■3月18日(日) 午後2時開演
■堺市立東文化会館 文化ホール 5Fメインホール


ペアレンツ(全員合奏)
/ 春一番 みんなのうた〜世界の民謡編  ミュンヘンポルカ 


全員合奏
ペアレンツ(全員合奏)


客席も大合唱<花>
客席も大合唱 <花>


■第11回目となる「楽しいギターコンサート」を今年も3月18日(日)に
堺市立東文化会館メインホールで行いました。
天候にも恵まれ客席には例年にも増して多くのお客様にお越し頂きました。

■オープニングは約50人の全員合奏で<春一番><花>など。
6才から82才までの幅広い年代の生徒さんたちが、心を一つにして演奏しました。

また「ミックスあられ」の<ウエストサイド物語メドレー>はミュージカル仕立て。
コンガや歌も加わり、にぎやかな演奏で、また口笛や指バッチも効果的でした。

■「C+Styleとともに」では、3人のメンバーに子供達や大人達?も参加して
<カントリーロード>や<にじ>を一緒に歌ったり、手話の振りも交えたりして、 客席と一体となったステージとなりました。

■終演後は例によって教室に戻って打ち上げ会。
ここでも弾き語りやCMソング当てクイズなどもあり楽しいひと時を過ごしました。

■ご来場下さって皆様、お手伝い頂いた生徒スタッフの皆々様、ありがとうございました!


ジュニア・サンブル
ジュニア・アンサンブルルパン三世のテーマ
箕面メイプルス
箕面メイプルス
楽興の時 トルコ行進曲

ミックスあられ
ミックスあられ
ウエストサイド物語メドレー


木曜ペアレンツ
木曜ペアレンツ
/美空ひばり名曲集
港町十三番地 悲しい酒 真赤な太陽 みだれ髪 川の流れのように



みんなで歌おう! C+Styleとともに/
野に咲く花のように カントリーロード にじ

渕本一弘ギター名曲の調べ
渕本一弘 名曲の調べ

  中南米音楽メドレー 春 禁じられた遊び  アルハンブラの想い出

お手伝いしました
私たちも受付のお手伝いしました


乾杯! 
乾杯! おなかすいたよ〜
ちらし
プログラムはこちら