サブタイトル画像
TOPボタンご挨拶&プロフィール_menu教室ご案内_menuコンサート_menuみんなの広場_menu安らぎのサロン_menuお問合せ_menuサイトマップ_menu

TOP>コンサート情報>コンサート後記集

コンサート後記集のバー
箏、尺八とギターの調べ(1)
箏、尺八とギターの調べ

2004.11.28(日)
大阪府堺市 「井上酒店2Fホール」

■堺市の北野田教室(井上酒店2Fホール)で、11月28日「箏、尺八とギターの調べ」を開催しました。

当日はホームページをご覧になって来られた人をはじめ、多くの方がお集まり下さいました。

ギター独奏(渕本一弘)、尺八(井上義一)
ギター合奏(ペアレンツ)そして、尺八とギター、箏(玉村寿子)と尺八、ギター合奏と尺八、箏(玉村徹)、尺八とギターのアンサンブルなど、様々な組合せで、バラエティに富んだプログラムを楽しんで頂きました。

終演後はワインやビールでお客様といっしょに乾杯!
アルコール類は、もちろん1Fのお店からどんどん運んでもらいました。



■K.I 様からの嬉しいメール

はじめまして 
28日井上酒店2Fホールで、琴、尺八、ギターの調べを楽しませていただきました。

先生と井上氏のギターと尺八、はじめての試みと言われましたが、とても良かったです。最後に合奏された玉村氏(琴)尺八、クインテットも大喝采でした。

ホームページも楽しく拝見いたしました。
又の機会を楽しみに待っています。
素敵な秋の午後のひとときを有難う御座いました。


■メールありがとうございました。
小さなスペースでのコンサートでしたが、お楽しみ頂けて、とても嬉しい気持ちです。

まだ、Tさんのお顔も存知ませんが、これからもホームページをご覧頂き、またコンサートにお越し下さいますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。   
(渕本一弘)

箏、尺八とギターの調べ(2)

尺八とギターの調べ(4)
お越し下さいました皆々様、ありがとうございました!
Copyright© 2004,Fuchimoto All Rights Reserved