連 絡 板



みんなへ


Topic!! (H16/12/01)  
チャットルームの利用時間は12月15日以降に再度連絡します!!ほんまに
誰も来てない見たいやからちょっといい方法ないか考えます。


友達から知り合い同士がずっと書き込んでて、この掲示板に書き込みづらい
と言う意見いただきました。
これは、僕も以前から抱えている問題でありました。このHPは友達の輪が広
がればと思い、僕の知り合い(小中高大の友達)を中心に特にテーマもなくチ
ャットとBBSをメインにしているつもりなんですがそのBBSが書き込みにくい
のであれば大変深刻な問題です。
これに対しての解決策があれば教えてください。
見るだけではなくもっと参加してください!
このHPには参加するからこそ意味があるのです!


掲示板をリニューアルしました。「旧かあべの掲示板」もしばらくの間は併用し
ます。こちらの使用期限は、またこの場所で連絡します。




New!!
New!!
小中学校の仲間へ
高校の仲間へ
大学の仲間へ
その他の仲間へ



戻る