4月の日記

2005年04月25日

やっぱりかなりに期間があいてしまいました。っけこういろんな友達が見に来てくれてるみたいでほんと申し訳なく思う限りですわ(T T)今日のJRの事故ほんとにびっくりです。阪和線なんて毎日毎日3分から5分くらい遅れているのに・・・・・。1分30秒を取り戻そうと頑張ってたなんて。ってか最近、僕もかなりお疲れです(><)朝が全く起きれなくて遅刻ギリギリセーフか余裕で遅刻かのどちらかです(^^;)4月もそろそろおわり。新しい環境に進んだ人はそろそろ慣れてきたころではないでしょうか??もう少しでゴールデンウィークですね。今年はほんとに大型。僕は10連休!!バイト入れまくりましたけどね(><)てなわけでそろそろ寝ます!!



2005年04月13日

皆さんほんとに長い間申し訳ありませんでした。チャレンジショップをやっていた間は毎日帰りが12時近くで朝も早かったのでほんと時間がありませんでした。チャレンジショップが終わってからは風邪をこじらせ1週間寝たきりの生活が続きました。で4月に入りサークルの新入生の勧誘及び歓迎会等々ほんとに毎日が忙しく今でも死ねるくらいつかれきってる毎日でした。で今日ようやく久しぶりに自分のHPを開くとカウンタの数字はかなり増えているではありませんか・・・・・。ほんとスミマセンでした。でもまだしばらくは忙しそうなんでこのHPはどうなるかは分かりませんがどうぞよろしくお願いします!!





トップへ
戻る