5月の日記

2005年05月27日
なぜか最近またほんと忙しくてなかなか日記のネタになるようなことがありません・・・・・。もっといろいろかけるような毎日を過ごしたい・・・・。
2005年05月24日
最近、またいろいろ忙しくなりそうな気配で・・・・・・。もしかしたらまた日記の更新がおろそかになるかもです。そのときはまたお知らせしますがどうぞお許しください。今日はその報告まで。
2005年05月20日
今日散らかりまくってた部屋をようやく片付けました!!なんだか部屋が広くなってたような気がしましたが気のせいですよね(笑)明日は高校の運動会らしいです。僕はちょっと高校の先生に用事があるので行ってきます!!
2005年05月19日
今日は、久々にテニスしました!!しかもラケットのガットを張り替えてもらったので結構気持ちよくテニスができました!!(気持ちの問題なんかな??)でもほんまに久々やったから結構疲れちゃいました。6月11日に大学でテニスのダブルスの試合があるんですけど、それにちょっとはでたいんですけど都合が合わなくて残念ですがうちのサークルからは1ペア出てくれるのでそれに期待をしたいと思います。そして、知名度をこれからどんどん上げていきたいもんです。なんせ出来たてなもんで!!(笑)
2005年05月16日
14日に紀ノ川の上流にBBQに行ってきました!ってかその前に、ホームページ用に安もんですがデジカメかっちゃいました(^^)vこれからまた何かあたらちょくちょく更新します!!写真付でね!!今日は眠たいんでもう寝ます。
2005年05月12日
今日は久々にサークルがある日だったのに雨でできませんでした・・・・。で今週の土曜日にBBQをするのでそのミーティングに切り替えました!!メンバー20名弱に連絡したのに集まったのは6人です。この集まりの悪さ・・・・(><)ほんと何とかならんかな〜。テニスさえできればって人が多い証拠と考えるべきなのかやる気のない人が多いと考えるべきなのか・・・・心中は複雑です。
2005年05月09日
みなさんゴールデンウィークはどうでしたか??僕は毎日毎日バイトでした。遊びに行く計画もあったんですがみんなの予定が急に・・・・・ってことでバイトのなかった3日間のうち1日半は寝てました。で残りは久々にドラクエZをやってました。まだクリアしていなかったのです!!でもまた行き詰まってしまいました(><)ほんとすることが多くて最近かなりお疲れモードです。でも周りのサイトを見るとまめに更新しておられるみたいで・・・・。ちょいと危機感を感じたのでまた頑張るようにします!!ではではm(_ _)m


トップへ
戻る