戻る
山田和重先生FANPAGE
BONES


ここは、JUMPで活躍されている山田和重先生を
勝手に応援するページです。
あまり更新されないかもしれませんが、宜しくお願いします(^^;



次回作『NECROMAN』
赤丸JUMP掲載決定!

山田和重先生からメッセージ付イラストを頂いてしまいましたっ!!
まだ許可貰って無いけど勝手にアップーー!!(爆死)

次回の赤丸掲載予定だそうです、期待しておりますっ!!!!
ゾンビ〜〜〜(>▽<)<謎なリアクション....
学園ゾンビものってどんなんなんでしょうかっ!!ドキドキ。

もうちょっと前に頂いてたのに、私用(爆)で更新遅れました...(汗)



とりあえずな感じで申し訳無いですが
山田和重先生プロフィール (「ホップ★ステップ賞 SELECTION 11」より)
氏名山田 和重(やまだ かずしげ)
生別男性
誕生日1972年9月11日生まれ
血液型B型
出身地北海道札幌、現在千葉県在住?
趣味バイクを乗りまわす事
作品 郵便屋ノバル93年 H・S賞入選
(「ホップ★ステップ賞 SELECTION 11」収録)

グラン・バガン99年 赤丸JUMP 2000年 WINTER号掲載
(コミックス未収録)

1993年7月現在。…勝手に載せてるけどコミックスに書かれてる事だからいいよね(^^;