[Index]-[H.S.J Top]

=中学生以下の部=
第二回もやるのか?

結果発表



順位番号名前得票数
11東堂院戒7
24加賀鉄男4
32王煉2
33ガウェイン・七海2
35岸本2
39乾貞治2
76渋沢克朗1
710手塚国光1
97左藤茂樹0
98サスケ0
当選:1−4(配当2.5point)
当選者:2名(一条佑司さん、かぁこさん)
総投票数:21件
総予想数:5件

主催者より
東堂院戒くんぶっちぎりで1位でした(笑)
予想通りの参加人数でしたけど、個人的にはちょっと面白かったのでまたやろうかと思ってます。次は何にしましょうか......開催中リクエストのあった「本当の親父ダービー」にしようかな。
そしてポイントの使い道は今だに不明デス。
因に、上のイラストを作っていて更新が遅れました.....。絵に1時間、装飾品に5時間......(爆死)しかも加賀は誰だかわからねぇ..。

次回は2/1スタートの予定デス


リクエスト等あったら宜しくお願いします(^^;

その他:

ポイントの用途についてアイデアがあったら....何が欲しいとか何して欲しいとか
用 途:

感想などあれば...
一 言:

未記入でも可
お名前:
メール:

次回も宜しくお願いしまーす(^^)


Mailto:akimae@ox.interq.or.jp (PostPetOK)
(C) Copyright EmptyClub RyokoAkimae 1997-1999.